スロットで勝つには

 私の趣味、そして副業の二つの意味で行っていることの一つがスロットです。

スロットはとても楽しい娯楽です。

 私はアニメ、ゲームが大好きなのでその感動する名シーンを見返すことができ、

好きなオープニングテーマ曲を聴くことができることが醍醐味です。

しかし、ただ好きなアニメやゲームが題材の機種を打っていても副業としての

意味としては成り立ちません。

副業として成り立たせるにはお金を稼がなくてはなりません。

 今回は機種毎に詳しく紹介したりはしませんが、私が行っている簡単な

初歩的なコツを紹介していきます。

まずは、一番に大切なこと、それは適当に座りたい台を選ばないことです。

ではどうやって台を選んでいくか、これはどの機種にも共通することですが、

天井ゲーム数に現在どれだけ近い回転数かです。

どの機種にも天井というものが存在し、天井と呼ばれる規定のゲーム数に到達

することで、必ずボーナスやATARTなどに当選するのです。

天井ゲーム数に近ければ近いほど投資金額は少なくなります。

台によって1000円でどれだけ回転するかの平均を考慮し、天井の恩恵が強い台なのか、それを計算して台選びをすることが重要です。

もちろん、あと1000円で天井に到達するような状態の空き台などは滅多にありません。

 しかし、それに限りなく近い状態台はあるもので、これを狙いうちしていればまず大負けすることはないでしょう。

これは初歩的なことで、これだけでは勝って稼いでいくことはできません。

ここに当たりやすいゲーム数のゾーンが機種によってあります。通常時の高確率状態、

低確率状態、様々な状況を判断し打つ台を選ぶことが大切です。

もう一つ、プラスになった時には下手に追わないで帰宅する勇気です。

投資金額より手持ちのメダルの換金額が多い時、初めて勝った状態です。

この時にまだまだこの台はでると信じて何の根拠もなく打つ人は多いです。

もちろん設定判別ができており、確実に高設定といえる台は離さないほうがよいでしょう。

ただ、それもなく気持ちだけで動き、期待値を無視して打てばリスクが大きいです。

これは副業としての意味ですので、稼いでいきたい方はそうすることをお勧めします。

これら以外にも様々な紹介したいことがありますが、今回はここまでとしておきます。

次回以降には、自分の日々の稼働記録、おすすめ台の紹介などできたらと思います。